忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの〜Bloomさんで、これまた憧れのmikiさんのリースのWS‥

飛びつきますでしょう!
受付時間に正座待機ですよ!
1分でも過ぎたらアウトですからね!

そんな意気込みで、はかはかしながら合格通知を受取り、いざ!



花材は、ツゲとヤドリギ
ラウンド型のオアシスに刺していきます。ロウソクも、ハチミツの香りのミツロウキャンドル!
もくもくと、ただもくもくと、作業‥

クリスマスバージョンで、特製栞付き


お正月用には、ikumiさんのタッセル付きの防水カードと、付け替え用の赤と白の実をいただいて帰りました。


そーしーてー
スイーツタイム(こればっかだな‥)


ここ、日本ですか?普段 普通に生活されている御宅ですよね?
という、夢のような空間にご招待です


一人一人にプレートとメッセージが

ひとつぶ堂さん いつかお店に伺いたい

もー、一つ一つの気遣いが〜

先生のリースに火を灯して‥

一時、みなさん、写真撮影に夢中‥
はー、別世界過ぎる‥


私的には、ここ!燭台のここ!
型とりたいー!と人しれず 萌えておりましたm(_ _)m
視点ずれてますよね、すみません


一緒に参加された方から、手作りのジャム?シロップ?をいただきまして
(すっごく美味しい!お勧め通り、紅茶にいれましたが、ほんのり甘くて、フルーツショリショリして‥尊敬です)


コーヒー飲んで、いやいや、いただいて(笑)まったりゆったり時が過ぎました。
そして、とうとう現実へと帰ってゆくのでありました。

ikumiさん、 mikiさん、ご一緒された皆様、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

また、伺えるように、頑張ります。



ちなみに、いろいろと、一気にUPしてますが、リアルタイムではありませんので、まだ参加出来ますか?
とかいう問合せは、申し訳ありませんが、無理ですので、ご了承ください。

無精モノでごめんなさいですm(_ _)m

さて、今年も残りわずか‥といいながら、年賀状書いてません。
公開謝罪にて、みんなごめんね‥許してくださいませ(笑)

それでは、残り少ない2012年
今日 世界滅亡とか言ってましたっけ?
体調に気をつけて、悔いなく頑張りまーす
掃除しなきゃね‥


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]