忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供会で 野外映画鑑賞・・の予定が 雨で場所変更

懐かしの? 岡田劇場です

貸切で昔のアニメを5本くらい見たのかな

かき氷食べ放題(笑)

自分で削るので 楽しかったらしく いっぱい食べてました。

いろんな企画を立ててくれる担当の方々に感謝感謝の1日でした
PR
昨日は 子供会で 日本製紙工場の見学に行ってきました。
初めて入った工場内はとても広くて感心したり 驚いたりの連続でした。
ちび共々 とてもいい経験をさせてもらいました。

さて 夜は・・・友人と連れ立って 打ち上げ?かねて ビール列車初体験
お弁当をもらい 飲み放題の往復2時間の電車の旅
こちらも 景色なんて見えませんが とても楽しい旅でした

こちら お弁当 ぶれてますね・・・
43590446.jpg
川開きが今年も終了しました。

短かった~ がんばって?働きました。

2日目には 売り切れ御礼で 少々お祭り気分も味わえました。

川開き名物? お化け屋敷も また来年
obake.jpg
偶然? 石巻の有名人 ○○原人さんのライブを見ました
tida.jpg









今日は 地元 石巻のお祭りです。
去年に続き今年も 友人の2号店をお手伝いさせていただいてます。
kawa.jpg
台湾スイーツ シェーファーピンです
おいしいです 病み付きです(笑)
がんばります。


hanabi.jpg



こちらは 昨日の前夜祭の花火です 見えるかな?
我が家に新顔だけどお古のちゃぶ台が仲間入り
ず~っとほしかったんですが いままで縁がなく・・
とうとう 手に入りました~ うれし~~~~
部屋が広く見えます
tybu.jpg






今日のランチは ごうせいにお勧めのお店に連れて行っていただきました。
susi.jpg





大きいにぎり~ おすいもごうか~~~
おなかいっぱ~いい!   眠い・・・・・

ひとつ食べてから お~~~写真~~~と思い出して
急いで撮りました。



1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]