忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とても風が強いですね。
明日には止んでますように…

久々のブログ更新
ギリギリの告知になってしまいましたが、仙台にて、グループ展?開催いたします。

即売ではなく、注文聞き展です^_^

9日には 18:00〜オープニングパーティを開催いたします。
お一人1500円
ケータリングは、ナディハウス&J.TANAKAです。

差し入れ大歓迎
自分の飲み物持参で お立ち寄りくださいw




連日 中で遊んでいますので、お時間合いましたら お立ち寄りくださいm(_ _)m

お待ちしております。

PR
すっかり肌寒くなってきました。
Blogもご無沙汰で
すみません

さて、急遽、お声がけいただいて
東京の展示会に参加させていただけることとなりました。

17日18日と在廊予定です。
お時間合いましたら
ちょこっと寄ってみてくださいm(_ _)m



こんな子連れて行きます^_^

詳細はこちらご覧ください
http://www.office-taira.jp/m-neko/
カンケイマルラボでの展示会
無事 終了いたしました。

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

私が不在のため、ご挨拶できなかった皆様、申し訳ありません!!

ぜひ、次の機会にお会いできましたら幸いです。

ちょっと 長い夏休みを頂いてから
また、10月のコラボ展示会に向けて
がんばりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


前日告知ですみません
明日から 地元で 展示会がはじまります。
お時間合いましたら
ぜひ、覗いてみてください
開催中の一の蔵 酒ミュージアムさんへ
追加搬入へ参りました。

細かいものも 追加しましたので
ぜひ、お時間ありましたら
お立ち寄りください
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]