忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、明後日と、石巻の蛇田にある
ベリーズキッチンさんで開催されます
〝くるんで〝に納品してきました。


全員分ではありませんが、写真UPしまーす



盛り沢山です
私が会場にいるのは、日曜日になります
どうぞ、よろしくお願いします
PR
くるんで2nd開催決定!!
2013.04.21 Sunday 16:02




前回の「くるんで」開催から早半年、前回終了後にもほのめかしていましたが、いよいよ「くるんで2nd」を開催することが決定しました~!!

くるんで(2nd)「お花と美味しいモノ+α」

■日時 2013年5月18日(土)・19日(日)10:00~17:00

■会場 Berry's Kitchen(石巻市蛇田字埣寺2-2)

■参加メンバー

*お花
角張園芸…クレマチス・ビオラ・パンジー・季節の花苗
西條…ガーベラ
Faveul…リース・ブーケ
Greenheart…流木寄せ植え

*美味しいモノ
ensoleillé…焼き菓子
spica…ベーグル
つばめ堂…クッキー
Berry's Kitchen…イートイン

*雑貨
petite atelier…布小物
O.B.N…布さんだる
NatuRaLiSt…布小物・ブローチ
Canyon Bee…バック・革小物
工房 薫陶土…くらしの器
Am…フェルト・アクセサリー
キエ…ポスカ

*癒やし
咲く咲く香房…ハンドマッサージ
(現時点での参加者です)


この催しにはボランティアやNPO等は全く関わっていません。
自分たちで出来ることは自分たちで!をモットーに、明るく楽しく癒やしの場を作っていきたいという思いから立ち上げました。
手作りの雑貨と美味しい食べ物でホッと和みにいらして下さいね。
作家さんと直接お話しする事も出来るかもしれません。気になる方が居たらお声がけ下さい。

キエさんBlogより…m(_ _)m

こちらにも少々置いていただいてます。

19日は私も居ますので、ご挨拶出来たら嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします。
こちらにも少々置いていただいてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m



「waccaのゑんにち」
5月18日(土)11:00~17:00
場所 cafe wacca(当日はcafe waccaの営業はお休みします)
宮城野区岩切字洞ノ口188 KKビル2階
022(355)5223
駐車場はありませんので公共交通機関をご利用ください。
東北本線岩切駅下車1分(仙台駅から2駅 乗車時間10分程)
近く(350m)のCOOPやダイソーさんでお買い物の帰りにでもふらりお立ち寄りください!

waccaさんBlogより…m(_ _)m

こちらに出展させていただきます。
小さなwaccaオリジナル小物を少々
持ってって、会場にて、フラフラしていると思われます。
素敵な皆様とご一緒させていただきまーす。
楽しみです^_^
みなさんも、ぜひ、お立ち寄りください
うつわの玉手箱〜4人展〜
が 無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様
心より感謝いたします。



今年も豆一さんにご協力いただきました。ありがとうございました。

また 松島十二支記念館(http://www.nomco.co.jp/matsushima/)にて 4/20-5月末まで 同じメンバーで
宮城の陶工展が開催されます。
長い期間展示即売しております。
松島観光の際にでも、お立ち寄りください。

また、松島では 松かまさんのギャラリー(http://www.matsukama.jp/shop/shoplist/)におきましても 展示即売しております。
それぞれの違った感じの器を展示していますので、どちらもよろしくお願いいたします。


4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]