忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           13.jpg 
本日のおやつ かぼちゃ入りマドレーヌもどき?!

なぜもどきかって? それは レシピ通りにはつくってないから~です。

いろいろ 自分の都合で混ぜちゃうので レシピが本とは違くなります。

左が焼く前 右が焼成後 なぜ このどろどろが 焼くとこうなるのか・・

不思議です 未知です。 焼き物も一緒ですかね? 

とりあえず いいにおいしてるので 成功でしょうか?!


さて 昨日 天気予報で 今日はかなりの寒気が入り込み 大雪という予報だったので

1日家で過ごせるように外出の予定をいれなかったのですが・・ 晴れてます

多少 寒いですが 雪降ってません 明日にずれ込みでしょうか?

明日は 桃生で七宝教室後 仙台に行く予定なので勘弁して欲しいのですが・・

勘弁してくれなさそうですかね・・・・ 天気予報が気になります
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]