忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は ひょうたん市1周年記念と仁王門の落慶式と仁王様の開眼法要21118.jpg

のダブル記念日で 出展数も 私たちが出展した時の2~3倍くらいあり

見ごたえ十分の楽しい市でした。 

次の目的地は STOCKさんで開催される A-skipさんによる羊毛カフェ

2時間前に出発したのに遅刻してしまい ご迷惑をおかけしてしまいました

本当に ごめんなさいです。 方向音痴は時間計算も出来ず 恥かしいです。
    
STOCKさんはとっても行きたかったお店で やっと念願叶い 211182.jpg

どきどき(猛ダッシュしたせいだけではないのです)しながら店内へ

そして 羊毛作家さんにご挨拶して 羊毛カフェの開始です。

お友達は りんごといもむし 私は レトロとりさんを作りました。

難しいけど 必死になってやりまして とても 楽しい時間でした。211184.jpg

その後 おいし~くて綺麗な ハーブティーとケーキをいただき

ご好意でみずたま市のはがきもおいていただきました。

その後 yutorikoさんへ こちらも初めて行ったのですが 

とても素敵なお店で コーヒーまでごちそうになりました。 

こちらにもDMをお願いして 石巻へと帰ってきました。

最近 ちょくちょく仙台に出かけてます。 ほんとの目的は ディスプレイや商品の研修なんですが 

研修そっちのけで楽しんでます。 出来ればもっと地理にあかるくなりたいのですがね・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
今日は教室にご参加いただきありがとうございました。
普段陶芸をやられてらっしゃるだけあって、手の感覚は鋭いのでしょう。
さくさくと作られている様子に頼もしさを感じました。

教室はいつでもやっていますので、またご参加くださいね。
AKO URL 2009/11/09(Mon)00:40:22 編集
こちらこそ ありがとうございました
こちらこそ ありがとうございました。
リーズ作りは 集中できてとても楽しいですね
また ぜひ 参加したいので よろしくお願いします。

お店に新作が届くのを楽しみにしています。 
薫陶土 2009/11/09(Mon)19:25:37 編集
こちらこそ ありがとうございました
こちらこそ ありがとうございました。
リーズ作りは 集中できてとても楽しいですね
また ぜひ 参加したいので よろしくお願いします。

お店に新作が届くのを楽しみにしています。 
薫陶土 2009/11/09(Mon)19:42:48 編集
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]