忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 楽天観戦へ行ってきました。 
「スタメンキッズ」というのに 当選しまして どきどきです。
これは 試合開始時に選手がコールされて配置につくのを
その場で迎えて ボールをもらう らしい・・・

12時集合で 当選した子供達だけで 球場内へ
親は 1時にお迎えに行くまでフリー・・・
急にフリーにされても とっても手持ち無沙汰・・・

12時55分 スタメンキッズスタートです。

    d000b093.jpg

ちびの名前が呼ばれます なにやら うらからしてます
なんと 相手はキャッチャーです! 嶋さんというらしい・・・

        a722d17f.jpg

握手して サインボールもらって 終了~ は~心臓に悪いわ~
こっちのがどきどきしました。 集合場所も通り過ぎちゃったし・・
半泣きちびのお出迎え~(笑) なんとか雨も降らずミッション成功!

その後 雨に負け 8回で帰宅しました・・ 残念 また 来週 参戦です。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]