忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日・・ なごり惜しい~~と思いつつ ホテル横の毛越寺 
こちらも ハス満開! こちらが1番きれいだったような・・・
83c262ef.jpeg63d63531.jpeg





かき氷も堪能しつつ 岐路へ着きました

さて~~ 高速無料期間なので 高速を使って旅に出ましたが 石巻から岩手行きは
何通りかの道があり どこのICで降りようか一考 ランチする店を決め 連絡して 
イザ行かん!古川!!
ランチの行き先は  
cafe & curio snooze(http://cafecuriosnooze.blog74.fc2.com/blog-entry-132.html)
 こちら 「福幸の芽」 も置いていただいてます
33acf1a0.jpeg5bebd427.jpeg





ちび注文の「SNOOZハーフバーガー」と私の 『鶏からあげとなすの香味だれ』
美味しいのなんのって!! ちび即かぶりつきで すでにバーガーが1つ見当たらない・・
91b68103.jpegおなかいっぱいにちびを横目に 
母 デザート行きます!!(笑)

「白+黒のぷるぷるパフェ」
お腹いっぱいなのに
食べちゃいます~~



しばし お店の方と歓談させていただき
ほわ~っと幸せ心地で ほんとに岐路につきました
自分土産~

こちら 平泉の道の駅で買ってもらった
アジサイをsnoozさんで買ったバケツに植えて、
来年のお楽しみ♡

5944ae59.jpegちびの自分土産
岩塩・・・渋すぎ・・・
黒 もも 薄ピンクの3色入ってます
黒は硫黄臭がして
ちょっと食事にあわないので
盛り塩かわりに部屋に置いてます

楽しい旅でした。 次はどこ行こう 未来への楽しみを見付けて行きたいです








PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]