忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      
窓を開けたら 雪国でした。 すっかり雪づいている今日この頃

今年は 積雪が遅かったですが 降ったら降ったで 

そんなに積もらなくても・・ と思ってしまい 勝手ですね 
               1219.jpg
こちらは お土産 「生パイ」 というようです。 朝食にいただきました。 

美味しかったですよ。 
            12192.jpg
先ほど・・・ パンクしました(泣) 工事現場の片付け忘れのアスファルトの破片で

ぱーんと・・ 取替え後 工事現場へ行き 監督さんと話して 解決しました。

よい監督さんでよかったです。 だって、交通整備のおじさんの目の前だったし・・

おじさん 笑ってたし・・・ 雪の塊だと思って気にも留めなかったのですよ

びっくりしました。 

たった 半日でいろいろおこるものですね。 起こらなくてもいいことも(笑)

まだ 半日残ってますね なにが おこるかな
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]