忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            
朝起きたら 大雪です。 かなり積もってました。 (こちらは図書館前です)

午後から教室でしたが 家は坂道にあるので 大丈夫ですか?とメールして

今日はお休みしましょうとなりました。 なにかあったら大変ですから

午後 外出は無理そうだったので 午前中で用事を終わらせようと

朝から 新型インフルの予防接種(私)に行き 図書館に行き

子供のケーキの出来上がりを早めてもらったので 本屋で時間をつぶし

ケーキ受け取り後 帰宅 3時過ぎたら・・・ あれ~晴天じゃないですか~~~

というわけで 雪だるまつくり 新雪すぎて大きくなりません なんとか重ねて出来上がり
              219ead09.jpg
右には 子供がつくりきれなかった半身が・・  もう4時過ぎ (日が長くなったな~)

この時間なら 明日まで溶けそうにないし 明日やろうと諦めさせました。

今日はちびの誕生日です。早いな~ 生まれて来てくれてありがとうと 毎年思うのでした。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日
こんばんわ ^^!。
お久しぶりですがお元気でしたか?

『ちび』くん、今日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(祝)!
実は私も今日が誕生日でした!!
そして、新型インフルの予防接種(私)も今日受けてきました(驚)。
これは、コメントせよと何処かから指令がでているに違いありません(笑)。

新作石けんの購入は可能ですか?
画像アップ楽しみにしています~♪
cotton. 2010/02/06(Sat)20:09:48 編集
お久しぶりです
お久しぶりです~~~ 
コメントありがとうございます!
大きい柑橘さんおいしかったです!

身内にももう1人同じ誕生日に人がいますよ
石鹸 出来上がったら かなり遅くなりますが
お誕生日プレゼントにいくつか送りますね
今回は 色がいろいろで~す(笑)
型からだしたら アップしますね
部屋中 香ってます
薫陶土 2010/02/08(Mon)17:10:21 編集
無題
わお~!
なかなかソーパーさんに巡り会えないので、他の方の作品を手にすることが出来ません(涙)。
嬉しいで~す!
手持ちの在庫が少なくなってきたので、私も久しぶりに作ろうと思ってますよ~♪
cotton. 2010/02/09(Tue)17:03:42 編集
無題
今回のせっけんは、茶油が固まりにくいため 少々時間かかりますが 送りますね

バック注文お願いしたいんですよ~ そろそろ某店主さんから連絡が行くかと思います

よろしくお願いします
薫陶土 2010/02/10(Wed)19:28:03 編集
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]