忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 ちびの参観日でした
前ふりが 「フォークダンスを踊るから スカートだめ 上靴で」
と 言われて 参加型体育?! と びびりつつ マイムマイムでしょ?
と 講堂へ向かいました。 生徒がダンスの練習中・・・ 笑いに包まれつつ
和やかに 授業は進み・・・・

さぁ お母さん達も一緒に~ と 全員参加で 手をつないで円になり・・・・
めっちゃハードな振り だんだん早くなる音楽・・・
目が回る 足が・・・ 足が・・・ いつ終わるわけ~~~~

子供達 勢い付きすぎて将棋倒し・・ しかし 止まらない
終わる頃には みんなで息は上がるし 汗はにじむし・・・

帰宅後 ぐったりしてます 足 がくがくです
今日は ぐっすり眠れることでしょう。 しかし 老体に鞭打つ参観日でした
ちびを参観しにいったというより 自分 運動しに行った日になりました(汗)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]