忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか 寒い日が続く中 今日は ちょっと日差しがありました

朝から 昨日 録画した M-1を見て 笑い転げ  1番笑えたのは違う人だったので
審査基準て 面白かった人では だめなのかしら?なんてね
今年 ラスト イヤーということですが 悲しいです・・・

そんな気持ちのまま 久しぶりに ろくろをひきました
昨日 やっと 部屋でやっていた タタラ物が終わったので・・

水が冷たくて 指なんて 動かなくなる中  
ストーブで沸いたお湯のありがたいこと!そんな感じで 予定の個数をひいて
後は また 明日お湯をわかして 再チャレンジです。 

年末とか関係なく 仕事しなきゃない状況です
あんとき やっておけば・・ いつも思う私です
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張って♪
咲く咲く香房 URL 2010/12/30(Thu)00:25:43 編集
374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]