忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼ねてから、出展予定でした
アクテデュースさんで毎週火曜日に開催されています
『カヨウカフェ』に 明日、出展させていただきます
お時間ありましたら、お立ち寄りください

○10月9日(火)のカヨウカフェは!!! 会場:アクテデュース
薫陶土…comono豆一。とコラボ陶器たち
comono豆一。…布小物

おいしいもの
○コペル…しっとりやわらかおかずパン
○40計画…お弁当
○本沢3丁目パン工房…パン
○六月香房…季節のジャム
○ツバメ堂…笑顔になる焼き菓子たち
○馥郁…竹炭クッキー
○Salz…お酒にも合うジャム
○和のお菓子工房まめいち…和菓子、焼き菓子

11時~14時ジャム作家ザルツさんのランチタイム♪

ワンコイン和菓子レッスン「何をするか考え中です\(^o^)/」
15時~
16時~
17時~
18時~
19時~
の5回\(^o^)/♪

ご予約なしで、ふらっと和菓子レッスンできますので
お気軽にお声掛けください♪
和菓子づくり+お抹茶付きでワンコイン500円です(^^)/

夜、18時から先着10名さまに何かプレゼントしますよ♪
お仕事帰りにふらっとお立ち寄りください( ^)o(^ )




美味しいもの、楽しいもの
ワンコイン和菓子レッスンにカフェスペースもあります

裏通りで、ちょっと見つけづらいかもしれませんが、看板出てますので、ビルの4階へ エレベーターで上がってみてください

お待ちしておりますm(_ _)m



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]