忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアプリの調子が悪かったのか、不具合でアップが出来ませんでした。

が‥
すっかり乾いた?ということで、
窯いれです
今回は、760度で素焼をしまーす


いま、冷めるのを待ってます
さすがに100度を下回らないとさわれませんから(笑)
次は、底裏に撥水剤を塗って 釉薬をかけます
今日出来るかな〜


さて、昨日は、市民球場のオープニングイベントで、半日雪の中にいました
ほんと寒いから!こんな時期にはやめて!明日、学校よー( i _ i )

そして、横では‥ラモスが来て、サッカー教室?してました。
生ラモス 子供達と一緒に、凄く楽しそうにサッカーしてました。

震災後、様々な方面からのご支援、バックアップ 市民球場も アメリカの〝TOMODACHI〝プロジェクトにより、早期に作り直すことが出来たそうです。
石巻の運動場には、仮設住宅が沢山建っているので、使えなくなっているところが多々あります
みなさんの善意で、少しづつ、子供達が体を動かす施設が復旧していくことは、本当に有難いことです

国内外をとわず、多くの皆様の、温かいご支援が、震災後も忘れられることなく続いていること、本当に感謝しています。
先日の地震、津波警報で、またかと みんな本当に不安な思いをしました。
傷がいつか癒えるものかのか、それすらわかりませんが、皆様からの温かい励ましが、形になって生活の中に感じてられること、そして、今、生かされていることに感謝します。

本当にありがとうございますm(_ _)m
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]