忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン教室いってきました。
主に、食べてきました(笑)
写真は二回分です

一度、大雪でキャンセルしてしまい
涙をのみました…(;_;)

美味しいんですよー





オススメの美味しいものも載せてますV(^_^)V
PR



〜お楽しみ情報〜

初日の10日(水)と14日(日)だけ、DM右上の菓子器にあわせてつくっていただく、
和菓子職人の豆一さんによる オリジナル和菓子の販売と、その場での作家器によるイートイン?あります
限定10個になりますので、お早めに




その後すぐに 同じメンバーで

松島十二支記念館にて、
『宮城の陶工展』ありますm(._.)m
4/20〜5月末 までだそうです

お時間ありましたら、のぞきにいらしてください。
よろしくお願いします
coco-chiさんにお誘いいただいて
〜街ピク〜 3/22~4/7‥?
にて、こけし器 並べていただきます。

それから、こちらも 参加させていただきます

> 「コトコトこけし博2013」
> 会期:3/23、24
> 会場:会場:元銭湯『錦湯』
> (京都府京都市中京区寺町通竹屋町上る下御霊前町647-3)
>
> 主催:
> ・ヲトメの素人古本 はなめがね本舗 http://hanamegane.com
> ・夜長堂
> http://www.yonagadou.com/

名刺もつくってもらっちゃった
(誕生日プレゼントでもらってしまった〜 感激!)



よろしくお願いします
うつろひカフェ+茶ろん もも さんにて
月に一度開催させていただいております
〜うつわ月〜
作品持って行きまして、教室開催してきました。
来月は、4月25日です
お問合せは、ももさんまでm(._.)m





お祝い事で、注文いただくこともありまして
こちらは、出産祝いで、お名前入れた飯碗でございます。

こんなんも、やってるよということで
載せておきます。



もっと 宣伝しなさいと 怒られました(笑)
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]