忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとく?! キエさん
http://blog.kie.lomo.jp/) にくっついて 
仙台 メリラボイベントに行ってきました
すんごく楽しかったです!!!
何週したかな~~
お祝いの贈り物を探していたので 
早速ゲット 
それから 豆一さんの和菓子~~~!(http://yaplog.jp/mameichi/
GetAttachment.jpg

(本日 ちびと1種類目をいただきました
おいし~の~~
かわいいの~~)



816bff28.jpg9959fd97.jpg0510f713.jpg









最後には ペンダントのチャームをその場で交換もしていただきました・・・
忙しいのにありがとうございました 
イベントスタッフの皆様 とっても素敵なshopをありがとございました
また イベント開催の際には 飛んで行きたいです! お疲れ様でした~~


さて・・・ その後・・・
fbeed698.jpgお腹もすいたしと 初めてのカフェにチャレンジ!
「オムスパ」です
ちょうどいい濃さで ぺろりですよ~~

店名 忘れちゃいました(泣)

それから~~ 帰り道~寄り道~(笑)
549e7829.jpg松島 おおきいおせんべい屋さん2階
カステラ屋さんの カフェ
落ち着けます
ポットで出るほうじ茶 ナイスです

う~ん 素敵な1日を ありがとうございました
また ご一緒願います
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]