忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ee8db63.jpg 新年 初 館(笑) まだ冬休み中の0148bf89.jpg
Tashaさんへ (http://shop-tasha.jugem.jp/

今年初 WS参加で も~ 待ちに待った
gingaさんの ◆『snow flower オーナメント』です
    (http://glassginga.blog12.fc2.com/
1度は参加してみたくって やっと 叶いました
ご一緒したのは いつもお世話になってます
キエさんです
http://blog.kie.lomo.jp/) 


26bfe53c.jpgbeb46d04.jpgcef2425e.jpgcdfe4384.jpg









初めてのステンドグラス 各自 ガラスを選んで開始です のめり込みました~~ 
無言・無言で作業して なんとか出来上がり 周りを見渡すと 
他の方のをもらって帰りたいくらい 皆さん素敵な仕上がりでした。 
先生にも とても 親切でわかりやすく教えていただきました。 その姿勢も勉強になります

無心になる時間 いろいろな方と触れ合う時間 おしゃべりして笑う時間 大事ですね

e660c08a.jpg作業後は お待ちかねのプチランチ
(これがまた 全然 プチじゃないんです!)
今回は 初 デリCube5+1 さん 
http://dericu51.exblog.jp/)  
すっごく素敵なランチでした!
お腹ぺこぺこが お腹いっぱいに!
また いただきたいです!


そんな 素敵な時間を過ごし 名残を惜しみつつ・・・

 ec34a8a4.jpg
ensoleilleさんへ (http://blog.ensoleille.main.jp/

来月のちびのBDケーキをお願いしてきました
初体験!! 私が 来月 待ち遠しいです!!

もちろん 焼き菓子とパンも買ってきました
次回 ランチぜひいただきたいです!

今日は 引きこもりで過ごして まだ 正月脳でいた自分をリセットさせてもらいました。
がんばっている方たちにお会いして 自分のやる気に火をつけるような
そんな時間をいただきました。 気持ちだけは さぁやるぞ!! となっています

今日 お会い出来ました皆様 楽しい時間を ありがとうございました。 
きえさん また ご一緒させてくださいね~~~





PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盛りだくさんの一日でしたね

お話を伺うのが楽しみです♪
咲く咲く香房 URL 2011/01/17(Mon)22:15:14 編集
(^-^)
私もお会いするのが楽しみです
器も皆さんの分 焼きあがってます
皆さんの 器を見たときのきらきらの目も
楽しみです。
薫陶土 2011/01/18(Tue)17:59:43 編集
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]