忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪もひかなくなったな~なんて思っていたら おもいっきり風邪をひいてしまいました

発熱 咳 のど・鼻の痛みに見舞われ 現在 耳にきてます
耳の中が腫れて おたふくに似たような痛みが・・・
強い薬を出されて 治療中ですが・・・

風邪はだいぶいいので 恐る恐る 仕事をしだしていますが
もう しばらくは のそのそ仕事になりそうです

外出も ほとんどしていないし PCいじるのも久々です
 いろんなことに支障が出てますが
もうちょっと 待ってください 

無理すると 弱り目に祟り目になりそうなので・・・

明日は 学校前で 挨拶運動に立たなきゃいかんので 
早々に 休みたいと思います

ちょっと 落ち着いて 個展に向け 自分の作りたいものを考えたいと思います
では 皆さんも お体気をつけてくださいね
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]