忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 久々に 1人で仙台へ  

クロスロードさんの 「ジェームス・オペ 作陶展」 へ・・ 

とても 綺麗で かわいらしい作品で ファンになってしまいました。

8月にある企画展にお誘いいただいたので その企画書?をいただいて 

仙台マルシェを通りながら 花屋さんで きれいなミモザを発見して 衝動買い
                          1cd817d5.jpg
40計画さんのマフィンを買ったり・・・ 明日のあさごはんです(笑)

そして 以前からず~~~っと行きたかった ISHINNさんへ

MYカーの ナビ君に よくわからない遠回りをさせられつつ なんとか到着

店内に入って・・・・ 目がハートになるのが 自分でもわかります

ここに来ると決めていたので 街中で 買い物を必死にこらえていたので・・・

いや~ 爆発~~~?! のどから手が出そうな品々が・・・・ お値段もお手ごろ過ぎて

お店の方に 「0ひとつ足りなくないですか?」と聞いてしまいました。

めちゃくちゃ迷って 棚を買ってしまいました~~ 受け取りは後日で・・

小物を数点買って アップルティーをいただいて しばし談笑させていただき

次の?お客さんも見えられるようなので お暇しました。

う~ん すぐまた行きたいです!!!

明日から 両親がお泊りで不在なので ちびと二人でお留守番です。

さて どうなることやら・・・ 多分 きっと・・ ずっと寝てるかも・・・・

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご満悦な日を過ごされましたね♪

わたしもそこ、行ってみたいとおもってたのでぜひ次回お供を。

もも 2010/04/16(Fri)21:26:28 編集
ぜひ!!
楽しいですよ~! よだれが・・・

ちょっとがんばったら 手が届くお宝の山

商品の回転も速いと思われます。

毎回チェックしに行きたいほど・・・
薫陶土 2010/04/17(Sat)09:01:38 編集
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]