忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日 お昼ごはんを食べに 登米の東海亭へ 窓際にしていただき
北上川を望みます。 のどかなですがすがしい景色です。
   ca15736c.jpg   f08502ad.jpg

その後は 仙台へ お目当ては くろすろーどさんの
 「雅堂窯 黒本雅志 焼き締め陶展」 
3時から ヨーグルトをお出しするのよ と聞きつけて・・・
焼き締めの器で 作家さん自らサーブしていただいて 
美味しい野菜スープと ヨーグルトをいただきました。
焼き締めなのに 口当たりもよくて 素敵な器でした。

その後は 仙台に行くとどうしてもよってしまう ISHINさんへ・・
紅茶をいただきつつ お話も弾みまして 案の定 お買い上げもあり
お店の方に 「変わったものを選びますよね~」 と言われまして
自分ではわからないけど 変わった人なのかな?自分・・・
と思いながら帰宅しました。 2時間もお話してたんですがね~(笑)

久々 強行スケジュールでしたが とっても満足した1日でした。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]