忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅の目的は 五色沼と諸橋近代美術館の2箇所のみ
後はゆっくりする予定でしたので ホテルを出たら 
五色沼売店でお土産買って すぐそばの 美術館へ
こちらは ダリ中心の美術館でして ダリ好きの私には
外せない! って 感じでして 早々に入館です
65b6be60.jpg洋館チックで素敵な建物で
周りが池になっています
霧雨がかなり降っていたので
周辺散策とはいきませんでしたが
土・日・祝日は小・中学生は無料
館内では 小・中学生用のクイズもあり
一緒に楽しめました。
特出すべきは 館内のカフェの
ケーキの美味しさでしたね!!
お勧めです!!!そんな感じで 美術館を後にして ちょいと道に
迷いつつ 帰路につきました。 帰り道 サービスエリアに2箇所ほど
寄り道をして 遊んで帰ってきました。 楽しい旅行となりました
次は どこ行こうかな~(笑)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]