忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな記事を書いていいのかどうか…
食事中の方 ごめんなさい(ーー;)

え〜 現地はすっごいハエです
たわわに実っております(T . T)
ハエ取り?な液を作ってぶら下げると〜 見るのも嫌なくらい すっごいことになります ので、写真掲載は自主規制かけました

大きさと数 異常ですよ〜 震災バエと言うそうな…


話は変わり 夏休みが近くなり、ご好意で各地から、被災地の子供ご招待企画のプリントが配布されてきて、行かせたいな〜と思う反面、まだ不安で離せない気持ちで 参加出来ずにいます

いざ、事が起こったらどうなるか、連絡のつかない間の不安と恐怖の記憶は消えるものではないのでしょうか
自分がその不安に耐えられないというのが正直な気持ちです
震災後、学校が始まるときも そんな不安と葛藤と戦ったように思います。

贅沢言わせてもらえたら、家族単位で行けたら喜んで行くのですがね(笑)
とりあえず、余り暑くない夏希望です

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]