忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも 朝から真夏日!! 梅雨も明けたようで かんかん照りです
マルシェのドリンク 初日は 手作り梅シロップが大絶賛で売り切れ~
本日は レモンスカッシュとなっておりました。 
こちらも おいし~~~~~のです!!!

今回 手作りの 虫除けスプレーと虫刺されジェルがあったのですが
スタッフから 大絶賛! テスターをがんがん使っておりました(笑)
各自1セットお買い上げです。  
お客様にも大好評 この夏中に使い切ってくださいね

18日は Amさんによる アクセサリー作りです
たっくさんのパーツから 好きなものを選び 好きな形に作っていきます
皆さん熱中していて 店内温度上昇(笑) 悠に1時間以上作業していました

73e57c4c.jpg 大満足でお帰りいただきました。

後半は・・・・ スタッフも夢中になって 参加しちゃいましたよ(笑)

時間が来て とうとう撤収です・・・ 
あっという間に 元のももに・・・
寂しさを感じつつ 次に向けて 再出発です。

またまた あつ~~~いなか ご来場いただきまして
誠に ありがとうございました。
また 次回 お会いできるのを楽しみにしています。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]