忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          89f7a078.jpg

絵に描いたような よい天気 コルテオに行ってきました。

ドラリオンと同じ場所ですね。 人もたくさん 迷子にならなきゃいいけど・・

内容は ドラリオンより サーカス感があって 子供でも楽しめたようです。

ただ 2時間半はきついですね。 1部は集中して見れましたが 後半は

大人でもきつかったかも  でも とっても楽しかったです。

ただ・・・ 前後のお客さんが・・・ 

私が子供に 「静かに!」 と注意しても 大人がこれじゃあ・・・(汗)

さて 迷子・・・ 案の定?! 帰りにやらかしました(笑) 

小さいから 勝手されるとすぐ見えなくなります。 

出口から 左ばかり気にしてたら(見失ったのが左なので) 右にいました。

真っ赤になって泣いてまして おば様方に心配されてました。

迷子ついでに 迷子になったらどうなるかをしつけてみました(笑)

楽しい1日が 台無し?! よくあることだし すぐ 忘れたようですがね。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]