忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘いいただいて 女3人 うれしはずかし 森マルシェへ

「Tasha」 「ensoleille」 「POTLAND」 3店合同のイベント

まずは Tashaさんから並びました。 人人人・・・で 写真は
ファブールさん&お庭を・・・ 
次は ensoleilleさんへ移動~ ひとつぶ堂さんのぱんは
開店20分で完売とか・・・(泣) すごい!! 写真は撮れず・・

ちょっと歩いて 今回初めて知った POTLANDさん 素敵です!
近くのお店も興味深く拝見させていただきつつ 欲しいものだらけ!
の イベントです! 財布がどんどん軽くなる~ なんてね

d0d397f2.jpg 40da6ca8.jpg 9900a269.jpg

さて お楽しみランチは ちょっと移動して 「サロン ド カフェ マンナ」さんへ

dcc94df3.jpg 092392c6.jpg 7f13207e.jpg

満席にて お庭の片隅のお店へ・・・ 素敵な大人の手作り品が並びます。

さてさて ランチは みんなそろって シェフのお勧めランチ お肉で
スイーツと紅茶つきで 心もお腹も満足できます。
紅茶の専門店だそうです。 アンティークの雑貨や お庭も素敵です!

50f76fcf.jpg d91df3a0.jpg

とっても素敵なお店めぐりをプロデュースして運転手までしていただいた
Kさんに とってもとっても感謝の1日でした。 

 0f88bf18.jpg お買い物のほ~~んの1部です。

また 行きたいわ~~ まさに 命の洗濯でございます(笑)




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
先日はお付き合い下さってありがとうございました〜。
途中放置状態で申し訳無い…。m(__)m
でも、一人で行くより断然楽しめました♪

何をお買い求めになったのかと思ったら…。(*^_^*)
私は帰宅して写真を整理しながらアレも良かったコレも欲しかった…と後悔。
…いつもの事なのですがね。(笑)

是非、またご一緒させて下さいね!!
命の洗濯は大事〜って事でひとつ。
キエ URL 2010/05/20(Thu)00:14:58 編集
お世話になりました!
先日は 楽しい時間をありがとうございました。
楽しいおしゃべりに 素敵なお店 美味しい食事
まさに 命の洗濯でした!

素敵なお店をたくさん知ってらっしゃるキエさん
また ご一緒できたらうれしいです
薫陶土 2010/05/21(Fri)18:10:02 編集
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]