忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の寒さで ちびも風邪をひいてしまい 右往左往してました。
暑かったり寒かったりの不安定な気候と 運動会の練習 遠足など
行事も目白押しで 少々疲れがたまったのでしょうか 久々です

そんなこととは関係なく じみ~に仕事してました。
毎回 窯を開けるときは、ドキドキハラハラ 新鮮な気持ちです。
生徒さんの作品も焼きあがりました。 数点抜粋で紹介します。

823479dc.jpg いろいろな表情のフリーカップです

d69e7b2f.jpg 舟形小皿です。 染付けが利いていて素敵です 

皆さん 創意工夫がすばらしく やはり 人と出会うということは勉強になります。

先日 子供がまだ小さいんですがやってみたいんですとお問い合わせいただきました。
うちのちびの歩行器でよければ 入ってる間に楽しんでいただけたらと思いますよ
お母さんの気晴らしは とっても大切だと思います。 お待ちしています。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]