忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝から ちび連れでお出かけです。

まずは 手作り市? を見に 半年ぶり?にセルバへ

7fc49b3f.jpg いつもの雰囲気とは大分違ってました。

教室入り口前に置きたいと 流木を組み合わせたバスケットを買いました。
6845e46b.jpg いろいろあって 迷いました~

ランチ後に 今月の楽天観戦です。
74d25ae2.jpg 交流戦 楽天VS広島 です。

勝ちましたね~ 岩熊好きなのに 日曜観戦のため いつもマー君です
f0a62300.jpg この後 2回迷子になり 泣きましたとさ(笑)

今年 限定ピンバッチが欲しいというので キッズクラブには即効入りましたが 
レディースクラブは ピンクのユニホームが気に入らなくて 入ってなかったのに
本日 なぜか断れずに トラクラブに入っちゃいました・・・(汗)
トータルテンボスとオリエンタルラジオのコラボクラブのようです。
特典の無さに レディースにしとけばよかったと後悔・・・

帰り際には なぜか 某店仲間のA君と会いました。
ファンクラブの会員勧誘のバイトやってたようで 君の成績にならずスマン
って感じでした。 なかなか 楽しく過ごせた1日でした。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]