忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 ワークショップでアロマを教えていただいた先生に
お願いして トリートメントを受けました
今まで 聞いたことのない 素敵な名前のトリートメントで
たくさんの精油を背中にたらしていきます
その精油が 経口することもできる精油で これも驚き!!
直塗りOKなんですよ!! 2重の驚きです

あまりあま~い香りは具合が悪くなるのですが
今回のは すっきりした香りばかりで 
森林で す~と深呼吸してる感じです
後半 寝ちゃって記憶がないのが残念ですが
今晩は ゆっくり熟睡できそうな 心地よさが続いています

同じく 石鹸を作っていらっしゃる方なので 
石鹸話で盛り上がり ながながと お引止めしてしまいました
とっても素敵な先生で また おじゃっこ飲みして盛り上がりたいな
と 野望を・・・・(笑) 
ブログのリンクもはらせていただくので ぜひのぞいて見てください
トリートメントの名前は 先生にお問い合わせください(笑)
 
きらきら咲く咲く http://kira3939.exblog.jp/

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生ではありませんが・・・(^^ゞ

こちらこそ
すっかり長居をしてしまって・・・。
石鹸のこと、いろいろくわしく教えていただいてありがとうございました。

今度は友人と
陶芸に挑戦しに伺います。

雨だれのように
精油を落としてトリートメントする
レインドロップ

精油の力が
ますます薫陶土さんの
素晴らしい作品のパワーになりますように。
咲く咲く香房 URL 2010/09/13(Mon)23:07:14 編集
ありがとうございました
素敵な名前ですよね~
レインドロップ

楽しくお話できてうれしかったです。
また よろしくお願いします。
薫陶土 2010/09/14(Tue)19:10:57 編集
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]