忍者ブログ
石巻市の陶芸教室「薫陶土」ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日 ちょっと寝坊しつつ ゆっくりと起きて 帰宅準備して
空港へ・・・ 早く着きそうだったので ちょっと寄り道もして
予定より 早々に レンタカー返却 空港にて 最後のお土産さがし・・
って言っても 今回 お土産なんて全然買ってないよ
ちびようと 友達用と お使い用と・・3つ! う~ん 貧乏旅行~

飛んでる時間より 空港の待ち時間がほうが長い旅ですが
無事 仙台空港到着 ちびと両親の出迎えで 昼食食べに移動

しょっちゅう寄り道しながら お勧めの料理屋さんにて昼食を食べ
自宅への帰路へ着きました

3泊4日の1人旅 出発までは 寂しくて?! どきどきしてましたが
楽しい 実りある旅でした。 でも 次は ちびも一緒にいけるとこに
一緒に行きたいなと 思うのでした(笑)

今回の旅で お世話になった友人達 ありがと~ね~
多分 私が行かなきゃ集まらない面々ですがね(笑)
次会うのは 1年後か はたまた5年後か?
お互い 元気で再会したいなと 思ってます
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
おかえりなさーい
一気に読みました。

忙しくも満喫した
一人旅だったようですね。

おちびちゃんの宝探し?
こんなところが粋です!!(*^_^*)
咲く咲く香房 URL 2010/09/22(Wed)00:01:14 編集
ありがとうございます
宝物?はカードゲームのパックなんですが
3日分隠していきました(笑)
3日目には 電話が待ちきれなかったようで
電話が来ましたよ それだけ考えて過ごしてたといってました。
明日も遠出予定なので また 隠して行きます
薫陶土 2010/09/22(Wed)17:53:21 編集
カードゲームのパック
そうなんですか・・・・。

どんどん、出張に行くたびに進化しそう・・笑
咲く咲く香房 URL 2010/09/22(Wed)22:45:56 編集
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yamamoto
HP:
性別:
女性
職業:
陶芸
自己紹介:
宮城県石巻市で陶芸教室を開催しております薫陶土のブログです。用途に合わせたコースをご用意。基本は少人数制ですので、わきあいあいと和やかな雰囲気で楽しく陶芸を学べます。
最新コメント
[12/23 kuntoudo]
[12/23 kuntoudo]
[12/05 あけねー]
[12/04 mee]
[04/16 kuntoudo]
バーコード
忍者ブログ [PR]